GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは最新作『スウィートナー』を携えたツアーについて改めて言及して、ツアーをする「準備はできている」と述べている。

現在25歳のアリアナ・グランデは現地時間10月22日にツイッターでファンからの質問に応じる形で、今年8月にリリースされた最新作『スウィートナー』に伴うツアーへの心境を明かしている。

あるファンがアリアナ・グランデに向けて「『スウィートナー』のツアーに関する新しいニュースはありますか? もしなくても、気をもまないでください! 私たちは待っていられます。きちんと準備をして欲しいです」とツイートしたところ、これにアリアナ・グランデは次のように返している。「準備はできているわ。心が必要としているの。まだいくつか片付けなきゃならないことがあるけど、できるかぎり早くみんなに日程を発表しようとしているの」

https://twitter.com/ArianaGrande/status/1054426774304681985

アリアナ・グランデについては元交際相手だったラッパーのマック・ミラーが9月7日にオーヴァードーズと見られる理由で亡くなっている。また、昨年、アリアナ・グランデはマンチェスター・アリーナでの公演を終えた直後に会場が自爆テロに襲われ、22名が亡くなった。

今年5月からは「サタデー・ナイト・ライヴ」への出演で知られるコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際を始め、6月には婚約したことが明らかになっていたが、先日破局したことが明らかになっている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ