GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは今週、婚約者のピート・デヴィッドソンとの破局が報じられて以降、初めてインスタグラムに戻ってきている。

アリアナ・グランデはミュージカルの名作『ウィキッド』の15周年を記念したテレビの特別番組「ア・ヴェリー・ウィキッド・ハロウィン」に出演することが報じられている。

リハーサルを欠席したアリアナ・グランデだが、「ページ・シックス」によれば『ウィキッド』の名曲の1つを歌ったという。

「リハーサルに彼女の姿はありませんでしたが、この特別番組の撮影には参加しました。彼女は復帰を果たしたわけです」と情報筋は「ページ・シックス」に語っている。「彼女は素晴らしかったです。緑のサテンのトップスを着て、“The Wizard & I”を歌ったのです」

その直後にアリアナ・グランデはピート・デヴィッドソンとの破局後初めてインスタグラムへの投稿を行っている。

「今日、悩みのためにこれをなしにしてしまうところだったなんて信じられないわ。悪魔さん、今日はダメよ。明日もその次の日もダメだけど。もう好きにはさせないわ。私は自分の気持ちを歌って、愛の賜物そのもののような人になるつもりよ」

現地時間10月14日、「TMZ」はアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが破局したと報じており、「交際を終わらせるのに適した時期ではないことは認識しつつも、お互いをまだ愛しているものの、恋愛としては終わった」という。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ