GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが破局したと報じられている。

「TMZ」によれば、25歳のアリアナ・グランデと24歳のピート・デヴィッドソンはわずか5ヶ月で婚約を破棄したという。

アリアナ・グランデは先日2人のペットである豚が出演する“Breathin’”のミュージック・ビデオを公開しており、最新作『スウィートナー』にはピート・デヴィッドソンのことを歌った“pete davidson”という楽曲も収録されていた。

「TMZ」によれば、破局はこの週末に起こったとのことで、「交際を終わらせるのに適した時期ではないことは認識しつつも、お互いをまだ愛しているものの、恋愛としては終わった」という。

9月7日、アリアナ・グランデの元交際相手だったラッパーのマック・ミラーはオーヴァードーズと見られる理由で亡くなっている。また昨年、アリアナ・グランデはマンチェスター・アリーナでの公演を終えた直後に会場が自爆テロに襲われ、22名が亡くなっている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ