PRESS

Photo: PRESS

アリアナ・グランデはペットの豚が出演する“Breathin’”のビデオが公開されている。

“Breathin’”は8月にリリースされた通算4作目のアルバム『スウィートナー』に収録されている楽曲だが、これまでの同作からのミュージック・ビデオとは違って、大作ではなく、ペットの豚がベッドを歩き回るものとなっている。

“Breathin’”のビデオはこちらから。

アリアナ・グランデは先日、最新作『スウィートナー』に伴うツアーについて語り、今回のアルバムでツアーを行うかどうかわからないと語っている。

アリアナ・グランデは現地時間9月28日にツイッターでファンに自身の心境を明かし、「不安」だと述べている。「じっと座ってられないの。今はツアーがしたいわ。昨日はずっと家にいたいと思っていた。でも、今日はライヴをやって、みんなに会いたい。すごく浮き沈みが激しいの。でも、ハイだし、愛しているわ。とにかく取り組んでいるところよ。絶えず情報を伝えていくわ」

「おそらく小さいツアーをやると思うわ。前回やったようなものは今はできないの。それが私には分かる。ツアーがどんなものであれ、みんなとうまくいくことを願ってる。私はみんなを愛しているし、恋しいだけだから。みんな時間をとったほうがいいと言ってくれるんだけど、でも落ち着かないの。分からないわ。愛してる」

Copyright © 2018 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ