GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは現地時間9月28日、交際相手である俳優のジョー・アルウィンの新たな出演作『ザ・フェイヴァリット』のプレミア上映に足を運んでいる。

ジョー・アルウィンのほか、エマ・ストーン、レイチェル・ワイズ、オリヴィア・コールマン、ニコラス・ホルトらが出演している時代モノの作品である『ザ・フェイヴァリット』は、ニューヨーク映画祭のオープニング作品として上映されている。

レッド・カーペットに姿を現すことはなかったものの、テイラー・スウィフトはこの上映に足を運んだとのことで、セントラル・パークのタヴァーン・オン・ザ・グリーンで開かれたアフターパーティー会場を去る際には手を握っているところも目撃されている。

テイラー・スウィフトはこの日、ビーズとレースがあしらわれた黒と赤のアーメンのドレスに、黒のトレンチコートとジミー・チューの黒のシューズを合わせていたという。

2017年から交際が報じられているテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンだが、2人が揃って公の場に姿を現すことはほとんどなかった。

今月、ジョー・アルウィンは英『ヴォーグ』誌で初めてテイラー・スウィフトとの交際に言及している。「みんながそういう側面のことを知りたいというのは分かってるよ」と彼は語っている。「僕らは非常にプライベートなものにすることに成功していたと思うんだ。今では人々に知れ渡ってしまったわけだけどね。でも、僕は作品について話したいんだよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ