GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは最新作『スウィートナー』に伴うツアーについて語り、今回のアルバムでツアーを行うかどうかわからないと語っている。

アリアナ・グランデは今年8月に『スウィートナー』をリリースしている。『NME』は4つ星のレヴューで次のように述べている。「アリアナ・グランデは、アルバムでも最もレフトフィールドな楽曲を難なく、魅力的なポップへと変貌させることのできるスターなのだ」

アリアナ・グランデは現地時間9月28日にツイッターでファンに自身の心境を明かし、「不安」だと述べている。「じっと座ってられないの。今はツアーがしたいわ。昨日はずっと家にいたいと思っていた。でも、今日はライヴをやって、みんなに会いたい。すごく浮き沈みが激しいの。でも、ハイだし、愛しているわ。とにかく取り組んでいるところよ。絶えず情報を伝えていくわ」

あるファンがツアーをしたことで後悔してほしくないと伝えたところ、アリアナ・グランデは次のように応じている。「後悔することはないわ。私が最も嬉しい瞬間はみんなといることで、ステージに立つことだから。すごーく長く家から離れることになるから、それが今は怖いの。すごく正直に言えば、人々は私をバラバラにしようとするかもしれない。でも、もう気にしないわ。笑」

その後、アリアナ・グランデは次のように続けている。「おそらく小さいツアーをやると思うわ。前回やったようなものは今はできないの。それが私には分かる。ツアーがどんなものであれ、みんなとうまくいくことを願ってる。私はみんなを愛しているし、恋しいだけだから。みんな時間をとったほうがいいと言ってくれるんだけど、でも落ち着かないの。分からないわ。愛してる」

アリアナ・グランデは先日ツイッターで「問題のない1日」が欲しいと語り、ファンに対して「つらい1ヶ月」を耐えていたと明かしている。

アリアナ・グランデについては元交際相手だったラッパーのマック・ミラーが9月7日にオーヴァードーズと見られる理由で亡くなっている。また昨年、アリアナ・グランデはマンチェスター・アリーナでの公演を終えた直後に会場が自爆テロに襲われ、22名が亡くなった。

アリアナ・グランデはあるファンのアカウントに対して次のようにツイートしている。「あなたたちは私の人生における天使よ。ここ1ヶ月はつらい1ヶ月だったわ。仕事を終わらせて、普段の生活に戻ろうと努力してるけど、それが難しいの、私も人間だし、疲れてる。巻き込んでしまって、そして心配かけてごめんなさい。ツイートすべきじゃなかったわ。私もそれくらいは分かってるわ」

「問題のない1日が欲しい。1日でいいから。お願い」とアリアナ・グランデはその後にツイートし、次のように続けている。「すごく疲れてるの、お願い」

アリアナ・グランデは「サタデー・ナイト・ライヴ」の新シーズンの第一話に出演予定だったが、感情面から出演をキャンセルし、代わりにカニエ・ウェストが音楽ゲストとして出演している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ