GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは現地時間9月27日ツイッターで「問題のない1日」が欲しいと語り、ファンに対して「つらい1ヶ月」を耐えていたと明かしている。

アリアナ・グランデは現地時間9月17日、ロサンゼルスで行われたエミー賞の授賞式に婚約者のピート・デヴィッドソンと共に参加する予定だったものの、ここ最近の出来事が原因で欠席していた。「報道とは異なり、アリアナは今夜のエミー賞授賞式には出席しません」とアリアナ陣営は語っている。「ピートも欠席してニューヨークの彼女のそばにいることを選びました」

「この数年のうちに起きた出来事で、アリアナは心が癒され元どおりになるための時間を強く求めています。しばらく家にこもって恋人と共に過ごし、期限を決めずに新しい曲を作るでしょう。彼女はファンの理解に感謝しています」

9月7日、アリアナ・グランデの元交際相手だったラッパーのマック・ミラーはオーヴァードーズと見られる理由で亡くなっている。また昨年、アリアナ・グランデはマンチェスター・アリーナでの公演を終えた直後に会場が自爆テロに襲われ、22名が亡くなった。

現地時間9月27日、アリアナ・グランデはあるファンのアカウントに対して次のようにツイートしている。「あなたたちは私の人生における天使よ。ここ1ヶ月はつらい1ヶ月だったわ。仕事を終わらせて、普段の生活に戻ろうと努力してるけど、それが難しいの、私も人間だし、疲れてる。巻き込んでしまって、そして心配かけてごめんなさい。ツイートすべきじゃなかったわ。私もそれくらいは分かってるわ」

「問題のない1日が欲しい。1日でいいから。お願い」とアリアナ・グランデはその後にツイートし、次のように続けている。「すごく疲れてるの、お願い」

「気にかけてくれてありがとう、私にはそんな資格はないわ」さらにこうツイートしたアリアナ・グランデは、最後に「みんな大好きよ」と締めくくっている。

先日、アリアナ・グランデはマンチェスター・アリーナ公演を襲ったテロ事件でPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことを明かしている。

「そういう思いをした家族やファンのことも知っているし、そこにいた誰もがすさまじい経験をしたわけだから」と彼女は続けている。「時間が一番重要なの」

「私は自分の身に起きたことを話さない方がいいような気がしているの。むしろ、何も言うべきじゃないと思う。いつか涙なしにこのことを話せるようになるのかどうかも分からないわ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ