GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは9月7日にマック・ミラーが亡くなったのを受けて、インスタグラムで彼の写真をシェアしている。

マック・ミラーはサン・フェルナンド・ヴァリーの自宅で意識不明で発見されることになった。公式な死因は発表されていないものの、オーヴァードーズで亡くなったものと見られている。

アリアナ・グランデについては今年5月に破局したものの、それまで2年間にわたってマック・ミラーと交際していた。

アリアナ・グランデはキャプションをつけずにパーソナルなスナップ写真を投稿している。

マック・ミラーはかねてから薬物乱用と闘っており、その苦悩について吐露していた。

2015年に米『ビルボード』誌にマック・ミラーはデビュー作の成功を受けての難しさについて次のように語っている。「当時は大量のドラッグをやっていたんだけど、それがもう一つの違いだね。今はあの頃ほどドラッグをやっていないんだ……毎日、いつもドラッグをやっていると精神が食いつぶされるからね。あれは身体にきついんだ」

マック・ミラーは最新作『スウィミング』を引っ提げたツアーを来月からスタートさせる予定だった。

亡くなる前日、マック・ミラーはハリウッドのホテル・カフェでプレミア・ライヴを行っていた。そのパフォーマンスからの動画も公開されている。

訃報を受けてソーシャル・メディアではチャンス・ザ・ラッパーやザ・1975、ミッシー・エリオットらが追悼の意を表している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ