GETTY

Photo: GETTY

BBCはアリアナ・グランデの1時間の特別番組を放送することを発表しており、番組はダヴィナ・マッコールによるインタヴューと新作『スウィートナー』からの楽曲を披露するライヴ・パフォーマンスが盛り込まれたものとなるという。

まだタイトルの発表されていないこの番組は9月7日に撮影が行われ、BBC 1で今後オンエアされるという。

ダヴィナ・マッコールはアリアナ・グランデについて次のように語っている。「アリアナ・グランデはものすごい才能の持ち主です。彼女はすごく面白くって、ものすごく親切で、既にキャリアでたくさんのことを成し遂げてきています。彼女と話ができるのが楽しみですし、もちろん、彼女の素晴らしい音楽を聴くことができるのを楽しみにしています」

アリアナ・グランデは、自身のマンチェスター公演がテロの被害に遭ったのを受けて昨年6月に行ったワン・ラヴ・マンチェスターのコンサートもBBCで放送されている。

アリアナ・グランデは現地時間8月31日、アレサ・フランクリンの葬儀で1967年発表のヒット曲“(You Make Me Feel Like) A Natural Woman”のカヴァーを披露している。

アリアナ・グランデは同曲を「ザ・トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン」でも披露していた。アレサ・フランクリンの葬儀ではチャールズ・H・エリス3世牧師がアリアナ・グランデの胸を触ったとして、謝罪に追い込まれている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ