GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは悲劇的な警察官の死を受けて、同僚の警察官や消防士などを自身のコンサートに招待している。

マサチューセッツ州フォックスボロのジレット・スタジアムで公演を行ったテイラー・スウィフトは、3日間の公演の初日となった現地時間7月26日の公演に地元の警察官や消防士を招待している。

先日、マサチューセッツ州ウェイマスでは交通事故の現場に到着した警察官のマイケル・チェスナが射殺されるという痛ましい事件が起こっている。テイラー・スウィフトが公演に招待した正確な人数は明らかになっていないが、ウェイマス市長のロバート・ヘドルンドはかなりの人数が招待されたことを明らかにしている。

「私の理解する限り、彼女たちは目立たない形でこれを行っており、パブリシティを求めている感じではありませんでした」とロバート・ヘドルンドは『ザ・パトリオット・レッジ』紙に語っている。「警察官全員や、消防士、さらには彼らの家族などに配るのに十分な数がありました」

テイラー・スウィフトの親切な思いやりに市を代表して感謝を表明し、ロバート・ヘドルンド市長は次のように続けている。「この振る舞いは間違いなく寛大で、意義深く、ありがたいものでした」

テイラー・スウィフトは先日、セレーナ・ゴメスに向けて誕生日のメッセージを送っている。

ロサンゼルスでセレーナ・ゴメスと一緒にパーティーをすることはできなかったものの、テイラー・スウィフトはインスタグラムで彼女の26歳の誕生日を祝福している。

テイラー・スウィフトは、セレーナ・ゴメスのためにピンクにデコレーションされたケーキの写真をインスタグラムのストーリーに投稿して、次のように綴っている。「親友の誕生日をお祝いするのを距離に邪魔なんてさせると思う? そうすることもできるけど、そんなことする必要ある?」

https://twitter.com/TaySwiftdotcom/status/1021121981650022401

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ