PRESS

Photo: PRESS

テイラー・スウィフトは楽曲を提供したシュガーランドの“Babe”のミュージック・ビデオに出演していることが明らかになっている。

“Babe”は2012年発表のアルバム『レッド』の制作時にテイラー・スウィフトとトレインのパトリック・モナハンによって書かれた楽曲で、シュガーランドのニュー・アルバム『ビガー』に収録される。テイラー・スウィフトは一昨年もカントリー・アーティストのリトル・ビッグ・タウンに楽曲“Better Man”を提供している。

今回、“Babe”のミュージック・ビデオの予告編が公開されており、テイラー・スウィフトが赤い髪のルックスで出演していることが明らかになっている。

テイラー・スウィフトとシュガーランドの交流はテイラー・スウィフトのキャリアの初期、シュガーランドがトリオとして活動していた頃にまで遡るものだという。

「まだ僕たちが『プレミアム・クオリティー・チューンズ』という初めてのEPをリリースした頃だったんだ」とジェニファー・ネトルズは第53回ACMアウォーズの楽屋で語っている。「テイラーはいまだに僕たちが彼女のためにサインしたそのEPを、一緒にパフォーマンスをする時にはいつでも持ってるんだ」

「彼女は一緒にやれることを喜んでくれて、『ねえ、曲があるんだけど』って言ってきてくれたの」とジェニファー・ネトルズは語っている。「だって、いい、彼女が声をかける人物の最終候補に残ったわけでしょ。『ねえ、曲があるんだけど、歌ってみたい?』と言ってくれたのよ。それで、私たちはぜひって答えたのよ」

“Babe”の音源はこちらから。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ