GETTY

Photo: GETTY

ウィーザーは数週間にわたるファンとのやりとりを経て、TOTOの“Africa”をカヴァーしている。

「@weezerafrica」と名乗るツイッター・アカウントはウィーザーにTOTOの“Africa”をカヴァーするよう求める運動を行っていた。

先週、ウィーザーはそのリクエストに半分だけ応える形で1983年にグラミー賞の最優秀レコード賞を受賞したTOTOの“Rosanna”のカヴァーを公開していたが、今回ついに“Africa”のカヴァーも公開している。

「@weezerafrica」のアカウントは“Africa”の歌詞にちなんで「ウィーザーが恵みの雨をもたらしてくれたようだ」と応じている。

昨年、ウィーザーのリヴァース・クオモは『NME』にポスト・マローンとの意外な友人関係について語っている。

「彼と一緒に作業をしてみたいよね。実際、お互いの音楽のファンでさ。彼は新曲を聴かせるためにロサンゼルスの東側にある彼の自宅やスタジオに僕を招いてくれたんだ」

「一緒にいても素晴らしい存在なんだよね。彼は前向きだし、クリエティヴィティに溢れてるんだよ。今はすごいゾーンにいるんだね。僕らは一緒につるんで、音楽を聴いたりしてるだけなんだけどさ、彼と一緒にやるのは間違いなく大歓迎だよ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ