GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトの所有するニューヨークのマンションにストーカーが侵入して昼寝しているところを発見したと警察が発表している。

「AP通信」によると、現地時間4月21日に不法侵入の通報を受けて捜査をしていた警察官が、トライベッカにあるテイラー・スウィフトの自宅の中で昼寝をしている22歳のロジャー・アルヴァラードを発見したという。

ロジャー・アルバラード は侵入窃盗、不法侵入、ストーキング、そして器物損壊罪の容疑で逮捕されたという。ロジャー・アルバラードがテイラー・スウィフトの家を追い出されるのはこれが2回目となっている。2月13日にも、ロジャー・アルバラードは同じ場所でドアをショベルで破壊しようとして逮捕されている。

この1週間でテイラー・スウィフトが対処しなければいけなかったストーカーはこれだけではなく、先日、テイラー・スウィフトが所有するビバリーヒルズの自宅付近でも男性がストーカーの疑いで逮捕されている。

一方、テイラー・スウィフトは先日スポティファイでアース・ウィンド&ファイアーの“September”のカヴァーを配信しており、原曲のアップビートなディスコ・ナンバーとは大きく隔たった仕上がりとなっている。

テイラー・スウィフトは同曲をバンジョーをバックにアコースティックに削ぎ落とした形で、予想外のブルーグラスの方向性でカヴァーしている。

テイラー・スウィフトのスポティファイでのリリースは、スポティファイCEOのダニエル・エクによってストリーミング・サービスに戻ってくるよう説得されたことで実現している。テイラー・スウィフトはスポティファイから全楽曲を引き上げていた。

「この件についてコミュニケーションをとることに関して、もっとうまくやらなきゃならなかったんだ。だから、その責任はすべて僕にあるよ」とダニエル・エクは語っている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ