GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはビバリー・ヒルズにある自宅付近でストーカーの容疑で男性が逮捕されたと報じられている。

犯人のジュリアス・サンドロックは38歳で、現地時間4月14日に警察官がテイラー・スウィフトの自宅を訪ねた際、逮捕されたという。彼は覆面を被り、車にはナイフがあったという。テイラー・スウィフトは当時不在だった。

ロサンゼルス郡保安局のウェブサイトによると、ジュリアス・サンドロックは現地時間4月17日に釈放されているという。

米『ビルボード』誌によれば、彼は逮捕当時ゴム製の手袋とマスクを着けており、車内を捜索したところナイフ、銃器、ロープ、替えの手袋とマスクが発見されたという。ジュリアス・サンドロックは当時警察官に対しテイラー・スウィフトを見にコロラド州からドライヴしてきたと話していた。

警察はジュリアス・サンドロックに対し、捜査中の銃器保有を禁止する保全命令を出している。

一方、テイラー・スウィフトとその家族に対し嫌がらせのメールを送りつけるといったストーカー行為で容疑がかけられていた別の男性は、10年間の保護観察処分になったと報じられている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ