GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトに振り向いてもらうために銀行強盗を行ったと主張する男性が逮捕されている。

「TMZ」が入手した捜査文書によれば、先週コネティカット州のアンソニアで逮捕されたブルース・ロウリーという人物は、銀行強盗を働いたことを認めて盗んだ金の一部をロードアイランドにあるテイラー・スウィフトの自宅に投げ込んだと供述しているという。

警察によれば、ブルース・ロウリーは銀行に押し入って、行員に金を要求したとのことだが、ブルース・ロウリーは凶器を持っていなかったほか、脅迫もしなかったという。ブルース・ロウリーが盗んだ金額は明らかになっていない。

ブルース・ロウリーはロードアイランド州の警察によって発見され、逃走した末に隣のコネティカット州で逮捕されている。

ブルース・ロウリーはテイラー・スウィフトへの接触を試みたものの、当時、彼女は不在だったと供述している。ブルース・ロウリーは警察に対してテイラー・スウィフトに熱を上げていたと供述しており、彼女に振り向いてもらうために一部のお金を贈ったと供述している。

ブルース・ロウリーには第二級強盗罪と第四級窃盗罪の容疑がかけられており、現在は拘留されている。

テイラー・スウィフトについては先日、テイラー・スウィフトとその家族に対し嫌がらせのメールを送りつけるといったストーカー行為で容疑がかけられていた男性が、10年間の保護観察処分になったことが報じられている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ