GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは現在の交際相手との結婚を真剣に検討していると報じられている。

昨年に入ってから交際をスタートさせているテイラー・スウィフトと俳優のジョー・アルウィンだが、これまでも結婚を意識していることが度々報じられてきた。

今回、ある情報筋は『USウィークリー』誌に最新の状況を明かしている。「テイラーはジョーを本当に運命の人だと信じているようです。彼女は彼と婚約したがっています。テイラーは今までに受けたことのないような感銘をジョーに受けているのです」

「彼女が男性との交際をプライベートにとどめておくのはこれが初めてです」と情報筋は続けている。「テイラーは本当にジョーのことが好きなのです。彼女は仕事の時間と個人的な時間を分けたがっているようです」

加えて情報筋は次のように語っている。「ジョーはテイラーとの交際を光栄に思っています。そして、それがスポットライトから離れていることに幸せを感じているようです」

ジョー・アルウィンはまた、テイラー・スウィフトの『レピュテーション』スタジアム・ツアーを共に回る予定だという。

「テイラーのツアーはもうすぐ始まりますが、ジョーは一緒に回る予定で、彼女は自分の生活を贈らないと無意味であると気がつきました」と情報筋は『USウィークリー』に12月に話している。「彼女の友人は全員、彼女とジョーの交際について知っています。テイラーは交際に満足しており、ジョーは本当に彼女を愛しているのです。テイラーはジョーこそが運命の人だと思っています。彼女はジョーが自信に満ちていて、自分のキャリアを持っているところが大好きです。また、彼が注目を集めようとしないこと、控えめであるところも好きなようです」

テイラー・スウィフトは先日、最新作『レピュテーション』より“Delicate”のミュージック・ビデオを公開している。

“Delicate”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ