GETTY

Photo: GETTY

昨日のグラミー賞授賞式でレディー・ガガがテイラー・スウィフトの指輪を身に着けていたことを受けて、テイラー・スウィフトとレディー・ガガがコラボレーションを計画しているのではないかというファンによる憶測を呼んでいる。

レディー・ガガはグラミー賞授賞式に出席し、マーク・ロンソンと共に素晴らしいパフォーマンスを披露している。レッド・カーペットでレディー・ガガが蛇の形をかたどった指輪をしていることにファンは気づき、これはテイラー・スウィフトの最新マーチャンダイズからのものと見られるという。

GETTY

Photo: GETTY

ファンはこれを受けて、2人が一緒に仕事を共にする兆候なのではないかと推測している。

グラミー賞授賞式でのパフォーマンスでレディー・ガガは「タイムズ・アップ」と叫んでおり、「#TimesUp」や「#MeToo」の運動は今年のグラミー賞において大きなトピックとなっている。多くのアーティストがセクシャル・ハラスメントや性的被害の犠牲者への支持を表明するために白いバラを付けて授賞式に出席することになった。

ジャネール・モネイが紹介したケシャによる“Praying”のパフォーマンスには、カミラ・カベロ、シンディ・ローパー、ビービー・レクサ、アンドラ・デイ、ジュリア・マイケルズも参加している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ