GETTY

Photo: GETTY

ケリー・ローランドはデスティニーズ・チャイルドが再結成するという噂に対して言及している。

デスティニーズ・チャイルドは先日、来年のコーチェラ・フェスティバルで行われるビヨンセによるヘッドライナーのステージで再結成を考えているのではないかと報じられている。ビヨンセは妊娠を受けて、今年のコーチェラ・フェスティバルへの出演をキャンセルすることを余儀なくされており、来年4月に開催される同フェスのヘッドライナーを務める予定となっている。

ケリー・ローランドは『ピープル』誌に「そのことについてはまったく知らないわ」と語っている。当初の噂は元メンバーのミシェル・ウィリアムズとラターヴィア・ロバーソンが、春に再結成することをほのめかしているのではないかと推測したファンの指摘が発端となっている。

「そのことについてファンに訊いてみたのよ」とケリー・ローランドはファンが求めている再結成への手がかりについて語っている。「『だって、すごいことに違いないじゃない』って感じだったわね。Lワード(ラヴ)を使って、レジェンドだってね。まあ、そのことは喜んで受け入れるけど、最近話したことなんて何もないのよ」

デスティニーズ・チャイルドが最後にパフォーマンスを行ったのは2013年2月となっていて、ビヨンセによるスーパー・ボウルのハーフタイム・ショウにケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムズが参加している。

一方、元メンバーであるラターヴィア・ロバーソンは、昨年ツイッターで自身のグループへの貢献について主張していた。ラターヴィア・ロバーソンがデスティニーズ・チャイルドのファンに対して、ビヨンセやケリー・ローランドといったグループの元メンバーたちを代表して感謝を表明すると、一部のファンはデスティニーズ・チャイルドのキャリアの中でのラターヴィア・ロバーソンの果たした役割について疑問視する否定的な反応を示している。

ラターヴィア・ロバーソンは、1990年にビヨンセらと共にデスティニーズ・チャイルドを結成し、1999年にリリースされたセカンド・アルバム『ライティングズ・オン・ザ・ウォール』のリリース後までメンバーとして活動していた。

ラターヴィア・ロバーソンのこのツイートをあるフォロワーが引用し、「あなたは誰?」と投稿すると、彼女は「ラターヴィア・マリー・ロバーソン、伝説のガール・グループ、デスティニーズ・チャイルドを結成したメンバーよ」と応じている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ