YouTube

Photo: YouTube

テイラー・スウィフトは“…Ready For It?”のミュージックビデオの中で着用している裸に見えるボディスーツへの批判に反論している。

このディストピア的なミュージック・ビデオは先週(現地時間10月27日)公開されており、その中でテイラー・スウィフトは裸のサイボーグになった自分自身と闘いを繰り広げている。

このミュージックビデオをめぐる多くの議論の中で、テイラー・スウィフトが着用していたボディスーツに注目が集まっており、テイラー・スウィフトはインスタグラムのストーリーを通じて言及しており、「このボディスーツについて、(みんな)言いたいことがとてもたくさんあったみたいで、本当に嬉しいわ」と投稿している。彼女はさらに、衣装が実際には全然露出をしていないことを示す画像を投稿している。

https://twitter.com/ThePopHub/status/923930902253785088

“…Ready For It?”のミュージックビデオはこちらから。

テイラー・スウィフトの通算6作目となるニュー・アルバム『レピュテーション』は11月10日にリリースされる。アルバムからは“…Ready For It?”のほか、“Look What You Made Me Do”と“Gorgeous”が公開されている。

一方、テイラー・スウィフトは先日、新しいミュージック・ビデオを撮るためにロンドン各地のいくつかの場所を巡っている最中に、ケンティッシュ・タウンのケバブ屋に立ち寄っているのが目撃されている。彼女はロンドン北部のケバブ屋である「ケンティッシュ・ディライト」に突然の全く予想外の訪問をしたとみられている。

情報筋は『テレグラフ』紙に次のように語っている。「ビデオはテイラー・スウィフトが夜に外出するものとなっていて、彼女が行ったすべてのロケ地はジョーと行ったところなんです。今年、彼女はロンドンで数ヶ月にわたって極秘裏に過ごしていました。そして、みなさんが考える以上にたくさんの場所に行っているのです。このことは彼女が日常的に、予想外の場所に繰り出していたことを教えてくれます。彼女は普通の女性であることをみなさんに見せたいのです」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ