facebook.com/billyjoel

Photo: facebook.com/billyjoel

ビリー・ジョエルは、御年68歳にして3人目の子どもが誕生する予定だという。

ビリー・ジョエルは妻のアレクシス・ロデリックの間にすでに2歳の娘デラ・ローズをもうけているが、新たに来月11月に出産が予定されているという。

ビリー・ジョエルは『ベルファスト・テレグラフ』紙のインタヴューの中でこの驚きのニュースを明らかにしていて、幼い子どもとの生活について語っている。

彼は幼い娘のデラ・ローズについて「すごく良い子なんだ。一晩中ぐっすり寝てくれるよ」と語っている。「次の子もそうなると良いよね」

彼は次のように続けている。「娘に付き合って、彼女のミニカーがぐるぐるするのを眺めてるんだ。娘は愉快な子でね。面白い子なんだ。よく笑うんだよ。娘を笑わせるのがお気に入りだね」

ビリー・ジョエルとアレクシス・ロデリックは2009年から交際を始めて、2015年に結婚している。二人はニュー・ヨークのロング・アイランドにあるビリー・ジョエルの自宅で開かれた独立記念日パーティーでサプライズの挙式している。

ビリー・ジョエルは、スーパーモデルのクリスティ・ブリンクリーとの2度目の結婚の際に、現在31歳である歌手のアレクサ・レイ・ジョエルをもうけている。二人の夫婦関係は1985年から1994年まで続いたが、現在も親しくしているとされている。

ビリー・ジョエルは以前にもエリザベス・ウェーバー・スモールと1973年から1982年にかけて結婚していたほか、2004年には著名な料理評論家のケイティ・リーと結婚している。二人は2009年6月に破局しており、2010年には離婚が成立している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ