GETTY

Photo: GETTY

アリアナ・グランデは現地時間8月23日に予定されていたベトナムでの公演をキャンセルすることになっている。

アリアナ・グランデはホーチミン市のクアンクー・バイ・スタジアムで公演を行う予定だったが、インスタグラムで公演をキャンセルするよう医師の指示を受けたことを明かしている。

インスタグラムに掲載された声明の全文訳は以下の通り。

「ベトナムのベイブたちに心の底から謝罪するわ。でも、私は今のところ、いくつか健康上の問題を抱えているの。ベトナムにやってきて、パフォーマンスをするのがすごく楽しみだったんだけど、私の医師が今夜みんなのためにライヴを行うことを許可してくれないようなの。本当に、本当にゴメンなさい。こんなことになる以上にイヤなことなどない。でも、今後この埋め合わせをすることは約束するわ。みんなのことを愛しているし、理解してくれることに感謝してる」

アリアナ・グランデのベトナム公演は『デンジャラス・ウーマン』のワールド・ツアーのうち、東南アジアで行われる4公演のうちの1つとなっている。

Update: Ariana won't be performing tonight due to "some health problems". Get well soon, we love you @arianagrande 💜💛 (via Instagram Stories)

Ariana Grandeさん(@arianagrandeupdatesx)がシェアした投稿 –

アリアナ・グランデは韓国でもトラブルに巻き込まれており、「無神経」で「失礼」だったとの非難を受けている。

アリアナ・グランデは韓国のファンに「冷淡な」態度を示したとして非難されており、公演のスポンサーであるヒュンダイ・カードが後にフェイスブックに投稿された声明の中で謝罪する事態となっている。

これを受けてアリアナ・グランデはツイッターに次のように綴っている。「私はこうしたライヴやみんなとのすごく特別な時間を大切にしてるの。あらゆる瞬間瞬間を楽しんでいるし、常にみんなに感謝してるわ。いつもね」

アリアナ・グランデはツアーからのファンの映像も投稿している。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ