GETTY

Photo: GETTY

ロンドン中心部のロンドン橋で現地時間6月3日午後10時過ぎにテロ事件が発生したことを受けてミュージシャンたちが追悼の意を表明している。

テロ事件は暴走した車が人々をはね、その後、車から降りた容疑者3人は次々と周囲の人々を刺したという。現在のところ、今回のテロ事件で6人が亡くなったことが明らかになっている。容疑者3人は武装した警官によって射殺されている。警察は他にも容疑者を追っているという。

アリアナ・グランデは今回のテロ事件を受けて「ロンドンのために祈っています」とツイートしている。

他にもミュージシャンが追悼の意を表明している。ミュージシャンによるツイートは以下の通り。

https://twitter.com/ddlovato/status/871139891370901504

「ロンドンのために祈っています」

「ロンドンのために祈っています。無事でいてください」

「これは恐ろしいことだ。本当に心からロンドンと世界に愛と平和を」

「救急隊は途轍もない仕事をしたわ。もう一つの意味のない襲撃があっても、我々を分断することはない。本当に愛してるわ、ロンドン」

https://twitter.com/markhoppus/status/871162438720249856

「ロンドンのみなさんに愛を。強くあってください」

「ロンドン、愛しています。僕の思いはみなさんと共にあります。どうか無事でいてください」

アリアナ・グランデは本日6月4日にマンチェスターでのテロ事件の犠牲者のための追悼コンサートを行うことが決定している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ