GETTY

Photo: GETTY

現地時間5月22日にマンチェスター・アリーナで行われたアリアナ・グランデの公演で爆発があったのを受けて、音楽界から多くの追悼の声が寄せられている。

現場ではアリアナ・グランデによるパフォーマンスが終わった後で大きな爆発があったとのことで、グレーター・マンチェスター警察は今のところ「19人が亡くなっていることが確認された」と発表している。警察は自爆テロの可能性を視野に捜査を行っている。

テイラー・スウィフトは「今夜のマンチェスターの悲劇で影響を受けた全員に私の思いと祈りと涙を。すべての愛を送ります」とツイートしている。

ケイティ・ペリーは「アリアナ・グランデのコンサートにいたすべての人のために祈っています」とツイートしている。

ミュージシャンによるツイートは以下の通り。

「UKで起きた悲劇的な出来事によって影響を受けたすべての御家族、そしてシスターのアリアナ・グランデのために胸を傷めています。無垢な命が失われました。この件を聞いて本当に残念です」

「マンチェスターで影響を受けたすべての人々に思いと祈りを送ります」

「UK、そしてアリアナ・グランデ、このひどい襲撃に巻き込まれたアリアナのサポーター全員に愛を送ります。胸が張り裂けそうです」

「今夜マンチェスターで起こったことに胸が張り裂けそうです。巻き込まれたすべての人々に愛を送ります」

「マンチェスターでのこの恐ろしい行いで影響を受けたすべての人々と共に思いと祈りを。僕らはよりよきことをしなければなりません。そして、お互いを愛し合わなければなりません」

「マンチェスター、私はみなさんと共にあります。すべての愛を」

「マンチェスターの事件で影響を受けた人々に愛を送ります」

「今夜、私の思いと祈りとすべての愛はマンチェスターと共にあります」

https://twitter.com/FifthHarmony/status/866806897482973184

「マンチェスターの件についてのニュースを見たところです……心から傷ついています。会場を訪れた人々、その御家族、アリアナ、そしてすべてのクルーに祈りを」

「マンチェスターで起きたことについて感じたことを表現できる言葉が見つかりません。僕らの暮らしている世界がこんなにも残酷だと信じたくありません」

「なんてこと……今夜マンチェスター・アリーナで起きたこの悲劇的な事件に心から傷ついています」

「マンチェスターの事件についてあまりにも途轍もないほどに悲しく思っています」

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

ビッコレ
ビッコレ
関連タグ