GETTY

Photo: GETTY

イン・シンクが今年再結成する可能性があるとメンバーのランス・バスが語っている。

イン・シンクは2002年に「一時的な活動休止」とすることを発表したが、それ以降再び活動は行っていない。その5年後にランス・バスは「正式に解散した」ことを認めている。

その後、2013年のMTVビデオ・ミュージック・アウォーズではジャスティン・ティンバーレイクのステージに他のメンバーが参加しているほか、昨年、メンバーのJC・シャゼイの40歳の誕生日にもメンバーが全員集合している。

今回、ランス・バスは、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームでイン・シンクの星が公開されるのに伴って、再びメンバーが集まる可能性があることを明かしている。

「今、取り組んでいることがあるんだ」とランス・バスは「エンターテインメント・トゥナイト」でのインタビューで語っている。「それがもう発表できるのかはわからないんだけどね」

そして、彼は次のように続けている。「僕らのクリスマス・アルバムの素晴らしいアナログ盤のバージョンを出そうとしているんだ。というのも、アルバムが20年を迎えるからね。あとは、今年のどこかでハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに僕らの星が加わる予定なんだ」

「そこには僕ら全員が集まるよ」と彼は語っている。「日程を決めなきゃいけないんだけどね。でも、僕らは何かを計画するのが苦手なんだよね」

ジャスティン・ティンバーレイクはイン・シンクを脱退後、ソロとして大きな成功を収めており、先日、グループを脱退した理由について明かしている。

脱退の理由について語った記事はこちらから。

https://nme-jp.com/news/33538/

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ