PRESS

Photo: PRESS

チャーリーXCXはアメリカのテレビ番組に出演して、2曲のパフォーマンスを行った映像が公開されている。

チャーリーXCXは2014年発表の『SUCKER』に続くアルバムとなる新作については5月のリリースが予定されていると報じられている。

今回、「ジミー・キンメル・ライヴ」に出演したチャーリーXCXは最新シングル“After the Afterparty”と新曲“Bounce”を披露している。ステージには彼女とコラボレーションを行っているPCミュージックのA.G.クックが動かずに横たわったなか、パフォーマンスを行っている。

パフォーマンスの映像はこちらから。

また、チャーリーXCXは今月インスタグラムのストーリー機能を通して新たなミックステープをリリースすることを発表している。ミックステープは主にA.G.クックがプロデュースを手掛けたもので、新作と比較すると「ずっと悲しい」ものになっているとしている。彼女の新作と同じくパーティー・レコードであるものの、「シャンパンを飲むというより、シャンパンに浸って泣くという感じ」と彼女は表現している。

チャーリーXCXは、中田ヤスタカときゃりーぱみゅぱみゅとのコラボレーションとなった“Crazy Crazy”のミュージック・ビデオも公開されている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ