VEVO

Photo: VEVO

テイラー・スウィフトがゼイン・マリクと共演した“I Don’t Wanna Live Forever”のミュージック・ビデオが公開されている。

二人は映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』のサウンドトラックにおいてリード・トラックとなる“I Don’t Wanna Live Forever”でコラボレーションを行っている。

先日、テイラー・スウィフトとゼイン・マリクはミュージック・ビデオから一部の映像を先行で公開していた。

“I Don’t Wanna Live Forever”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、テイラー・スウィフトとゼイン・マリクは最新のミュージック・ビデオの撮影においてロンドンにある一泊2500ポンド(約35万円)のホテルの部屋に放火をしたことが報じられている。

撮影に参加した人々の証言をもとにした『ザ・サン』誌の報道によれば、ゼイン・マリクは「枕を真っ二つにちぎり、備え付けのランプを壁に叩きつけるなどしてホテル部屋内のあらゆるものを破壊」しており、テイラー・スウィフトは「彼女の撮影パートではカーテンに火をつけ、ホテル内から避難させられることを避けるために近隣階の火災検知器の電源は落とされていた」という。

証言者によると、「すべてのシーンが緻密に練られた計画のもとに行われていました。本当にセクシーなビデオになると思います。ゼインはスマートな格好をしており、テイラーはガーターベルトにヒールの靴を履いていました」という。

映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』の2分間のトレイラー映像はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ