GETTY

Photo: GETTY

マライア・キャリーは最新のインタヴューの中で、デミ・ロヴァートに対して、自身の有名な発言「彼女のことは知らないわ(‘I don’t know her’)」というコメントを残している。

マライア・キャリーは、10年以上前、ドイツのテレビ局によるインタヴューの中で、長年の不仲が噂されていたジェニファー・ロペスについて尋ねられ、「彼女のことは知らないわ(‘I don’t know her’)」と事もなげにコメントしている。

それ以来、このセリフはファンによって「悪口」の好例として認知されている。このセリフはTシャツにプリントされたり、長い間インターネットで出回り、クラブのイベント名になることもあった。

ドイツのTVのインタヴューの中での、マライア・キャリーの「彼女のことは知らないわ(‘I don’t know her’)」の映像はこちらから。

最近はマライア・キャリーも、このセリフが認知されていることを分かっており、昨年カメラの前でジェニファー・ロペスについて尋ねられた際も、物知り顔で「彼女のことは知らないわ」とコメントしている。

現地時間12月18日に放送されたアンディー・コーエン司会のトーク番組「ウォッチ・ワット・ハプンズ・ライヴ」に出演したマライア・キャリーは、デミ・ロヴァートについて尋ねられた際、このセリフを再び使用している。デミ・ロヴァートは以前、マライア・キャリーのジェニファー・ロペスに対する態度について「意地が悪い」とコメントしていた。

マライア・キャリーは次のように語っている「彼女のことも知らないわ。彼女については何も言うつもりもないわ。彼女は私に挨拶に来て、『これが私の考えだけど、あなたはどう思う?』って訊くべきよね。それがうまくやる方法よ、わかる?」

「ウォッチ・ワット・ハプンズ・ライヴ」に出演したマライア・キャリーの映像はこちらから(デミ・ロヴァートについての発言は3:15付近)。

また、このインタヴューの中でマライア・キャリーは、アリアナ・グランデについても知らないとコメントしている。アリアナ・グランデのデビュー・アルバムはしばしば、90年代のマライア・キャリーのヒット作と比較されている。マライア・キャリーは「正直、あんまり詳しくないの。私はポップ・ミュージックよりもヒップホップのほうをよく聴いてるから」とコメントしている。

ファンが撮影したアリアナ・グランデについてのコメントの映像はこちらから。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ