GETTY

Photo: GETTY

マドンナは自身とアリアナ・グランデが楽屋でダンスの練習をする映像を公開している。

マドンナは現地時間12月2日にアフリカのマラウイ共和国のための基金を募るチャリティ・コンサートをマイアミで行っており、このコンサートでアリアナ・グランデと共演している。

今回公開されたのはそのバックステージのものと思われる映像で、アリアナ・グランデはマドンナからダンスの手ほどきを受けている。マドンナはツイートに「バックステージでの2人のピエロよ」というキャプションを添えている。

マドンナが公開した映像はこちらから。

https://twitter.com/Madonna/status/810973718239449089

マドンナとアリアナ・グランデの共演は初めてではなく、今年1月に行われたマドンナの『レベル・ハート』ツアーの公演でアリアナ・グランデはサプライズ・ゲストとして出演している。

マドンナは先日アメリカ大統領選挙の結果を受けて女性に「裏切られた」気分だと語っている。

選挙結果の統計によれば、白人女性の53%がドナルド・トランプに投票したという。

米『ビルボード』誌に掲載された女優のエリザベス・バンクスとのインタヴューで、ドナルド・トランプの最終的な勝利はそうした有権者のせいだとマドンナは非難している。

「女性が私たちを裏切った気分なのよね」と彼女は語っている。「ドナルド・トランプに投票した女性の割合っておそろしいほど高いじゃない。女性の性質として、他の女性は応援しないのよ。本当に悲しいわ。男同士は守り合うのに、女性は自分の男性や子供を守るでしょ。女性のほうが内向きで、男性のほうが外向きなのよ」

彼女は選挙結果について「誰かが亡くなってしまったように感じた」と語っている。「裏切りと断腸の思いのコンビネーションみたいな感じで、なによりも愛している人がいなくなったような感じだったわ。亡くなった時のようなね」

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ