GETTY

Photo: GETTY

オジー・オズボーンの妻であるシャロン・オズボーンは夫のオジーと交わした結婚の誓約を新たに交わそうと考えていると明かしている。

34年にわたって結婚生活を続けているオジー・オズボーン夫妻だが、先日、オジー・オズボーンはヘア・スタイリストのミッシェル・ピューとの不倫関係にあったことが明らかになっている。また不倫が解消され、夫婦が問題を乗り越えると、オジー・オズボーンはセックス依存症の集中セラピーを受けていることが報じられている。

現在、オジー・オズボーン夫妻は結婚生活を白紙の状態から再開させることを決めており、オジーはシャロンにもう一度結婚の誓約を交わすことを提案しているという。

「オジーは私に、結婚の誓約を交わし直そうって提案してきたの。それで私もそうしたいと思ったのよ」とシャロンはイギリスの『ザ・サン』紙に語っている。「私は嬉しいの。正直に言って、今年のクリスマスはこれしかいらないわね」

オジー・オズボーンとシャロン・オズボーンは1982年7月4日に、ハワイのマウイ島で挙式を行っている。

オジーの不倫疑惑が明るみになってからも、シャロンは自身の米トーク番組「ザ・トーク」の出演や、イギリスのオーディション番組「Xファクター」の審査員としての仕事を続けている。しかし現在64歳である彼女は、現在自身のキャリアに対する充実感は以前よりさらに増しているが、多忙な仕事のスケジュールが自身の私生活に大きな影響を与えうることも認めている。

「私の人生はとても恵まれているわ。だけど、人生においてある一面がとても輝かしいとき、他の部分がダメになってしまうこともあるの。どっちも成功してどっちも上手くいくっていうのは難しいのよ」と彼女は語っている。

「お互いの存在を当然のものとみなすのは容易いことだわ。私たちは35年間の結婚生活を過ごし、38年もの間寄り添ってきた。いい時もあれば悪い時もあるに違いないの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ