NME

Photo: NME

オノ・ヨーコは大統領選でのドナルド・トランプの勝利を受けて彼女らしい形で心境をツイートしている。

アーティストにしてミュージシャンのオノ・ヨーコはドナルド・トランプのヒラリー・クリントンに対する予期せぬ勝利に対して現地時間11月11日に感情をあらわにしたツイートをしている。

「親愛なる友人たちよ、ドナルド・トランプに対するわたしの思いとしてこのメッセージをみんなと共有したいわ。愛を、ヨーコ」と彼女は音源と共にツイートしている。

ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュとダフ・マッケイガンも、自身のSNSに動画を投稿し、選挙結果に対する自身の感情をほのめかしている。

ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュは、自身のインスタグラムにドナルド・トランプの勝利を受けて、映画『タクシー・ドライバー』の一部シーンや、雨に打たれるスヌーピーなどの画像を投稿している。

iiii]; I'

Slashさん(@slash)が投稿した動画 –

iiii]; )'

Slashさん(@slash)が投稿した動画 –

iiii]; )'

Slashさん(@slash)が投稿した動画 –

また、ベーシストのダフ・マッケイガンは、プリンスが首を横に振る投稿をツイッターに投稿している。

Copyright © 2019 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ