GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストは、テイラー・スウィフトに和解を申し出たと解釈できるツイートを行っている。

現地時間8月29日にカニエ・ウェストは自身の『マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー』とテイラー・スウィフトの『1989』のジャケットを合わせたTシャツの写真をツイートしており、キャプションには「結束と愛を」と綴られている。

8月28日に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アウォーズで“Fade”の新しいミュージック・ビデオを紹介するためにカニエ・ウェストはステージに立っている。一方、テイラー・スウィフトは8月29日にテネシー州で刑事裁判に陪審員として出席するために、今年の授賞式を欠席している。2009年のビデオ・ミュージック・アウォーズでは、テイラー・スウィフトの受賞についてビヨンセが受賞すべきだと思ったカニエ・ウェストがステージに乱入する騒動を起こしている。

カニエ・ウェストとテイラー・スウィフトの間の論争は7月にカニエの妻のキム・カーダシアンが“Famous”の「俺は今でもテイラーとセックスしたいかも」という一節についてテイラー・スウィフトが喜んで語る電話をリークしたことで再燃している。ただし、カニエ・ウェストはこの電話のなかで続く一節、「なぜって、あのビッチを有名にしたのは俺だから」については触れていなかった。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ