GETTY

Photo: GETTY

プリンスが所有していた不動産のうち、6ヶ所の不動産が裁判所による売却する許可を受けて売りに出される予定となっている。

亡くなった時点で所有していた住居、土地、一つの小規模の商業ビルが今回売りに出されることになるという。

これらの不動産は2200万ドル(約22億円)の売却値が見込まれると報じられており、ほとんどのものはプリンスの住んでいたミネソタ州チャンハッセンに位置するという。

そのうちの一つはタークス・カイコス諸島にあり、またアン湖とルーシー湖のほとりに小区画の土地があると米『ローリング・ストーン』誌が報じている。

レコーディング・スタジオと未発表音源の倉庫があるペイズリー・パークについては売却されないと以前に報じられている。

プリンスの不動産を管理するブレマー信託は売却の噂を訂正する声明を発表している。「プリンス・ロジャーズ・ネルソンの不動産に関する特別な管理者であるブレマー信託は、ペイズリー・パークや“パープル・レイン”ハウスと呼ばれている不動産について売却を計画してはおりません」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ