GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストは、ヌードのセルフィを撮影する妻のキム・カーダシアンの行動に言及し、彼女が裸を見せないのは、アデルがヴォーカルの才能を使わないようなものだと語っている。

今年3月もキム・カーダシアンは黒の線で局部を隠した自身のヌード写真をインスタグラムにアップして、見出しを騒がしている。この写真には「何も着てない時の感じ(笑)」というキャプションが添えられていた。

『ハーパース・バザー』のインタヴューに夫婦で答えたカニエはキム・カーダシアンの写真について次のように語っている。「彼女のヌードのセルフィが大好きなんだ。横からのものも、後ろからのものも、正面からのものもね。裸の彼女を見るのが好きなんだ。あの美しい体型を愛してるんだよ。ルネッサンス的とさえ思うね。絵画だよ。現代の絵画なんだ」

自身の裸の写真は撮らないのか、と訊かれると、次のように答えている。「独身の時はヌードのセルフィを撮ってたけどね。股間のいい感じの写真をいろいろ撮ってたよ(笑)。ロックンロールし続けなきゃいけないよな」

u2h2OVuIf/gWUFyy8OWEpdyZSa3aVCqpVoVvzZZ2VTnn2wU8qzVjDDetO90GSy9mVLqtgYSy231MxrY6I2gGqjrTY0L8fxCxfCBbhWrsYYAAAAAElFTkSuQmCC); display:block; height:44px; margin:0 auto -44px; position:relative; top:-22px; width:44px;”>

When you're like my friend has nothing to wear

Ellenさん(@theellenshow)が投稿した写真 –

キム・カーダシアンは自身のヌードについて次のように説明している。「シャワーを浴びようとする時に、ヌードでセルフィを撮るの。iPhoneで1年以上続けてるわ。わたしはその写真が好きだから、『局部のとこを隠して投稿しよう』って感じなの。決して『これは力強いわ。男どもに、これがメッセージだと見せてやろう』なんて感じではやってないのよ。そういうタイプじゃないし。勇気づけられてるのよ。特別、力を誇示するためにやってるわけじゃないの」

このインタヴューのなかで、テイラー・スウィフトとの最近の騒動にも触れている。テイラー・スウィフトの好きな楽曲を訊かれて、カニエは「1曲もないね」と答え、一方、キム・カーダシアンは「すごいファン」だったと答えている。

ドレイクのライヴに出演したカニエ・ウェストはテイラー・スウィフトの騒動に言及したようで、観客に向かって「今回はみんなが真実を知ることができたわけでさ。もうこれ以上、自分に対する悪口は誰も言えないんだ」と語っている。

今週、カニエ・ウェストとテイラー・スウィフトの元恋人であるカルヴィン・ハリスはコラボレーションを計画しているのではないかと報じられていた。この件については両陣営ともコラボーレンションは行っていないと否定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ