GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトの元恋人であるカルヴィン・ハリスが、テイラー・スウィフトと新恋人トム・ヒドルストンとの交際について、こころよく思っていないと報じられている。

テイラー・スウィフトは、カルヴィン・ハリスと破局後、数週間で映画『アベンジャーズ』などへの出演で知られる俳優のトム・ヒドルストンとの交際を開始している。これを受けてカルヴィン・ハリスは、破局後に投稿した、これからもずっとテイラー・スウィフトに対して「愛と敬意」があるとしたツイートを削除している。

テイラー・スウィフトの新しい恋愛について、カルヴィン・ハリスはまだ公の場でコメントをしていないが、複数の情報筋が、現在オーストラリアに滞在しているテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが2人の関係を公にしていることについて、カルヴィン・ハリスはこころく思っていないと伝えている。

「彼は二人の関係について、いい顔をしていませんよ。傷ついています。振り返ってみれば、テイラー・スウィフトと新恋人の関係がどうやって明らかになったかを見て、テイラーのチームが破局をうまく画策して処理したように感じているんです。その主張は分かりますよね」と、ある情報筋が、『ニューヨーク・ポスト』のエンタテインメント・サイト「ページ・シックス」に対して語っている。

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンは一緒に出掛けるたびに写真を撮影しているため、プロモーションの一種のようにも捉えられている。

カルヴィン・ハリスに近い情報筋たちは、「テイラー・スウィフトならやりかねない」と考えているようだ。「それが彼らのやり方です。明らかにね」と二人の関係性について語っている。

カルヴィン・ハリスは破局時、次のようにツイートしている。「唯一真実としてあるのは交際が終わりを迎えたということ、そして、残されたのは多大な量の愛と敬意だったということなんだ」

その後、テイラー・スウィフトはロードアイランド州に所有しているマンションのすぐ近くのビーチで俳優のトム・ヒドルストンと抱き合い、キスをする姿やヨーロッパを共に旅行する姿が報じられていた。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ