GETTY

Photo: GETTY

本日、破局したことが報じられているテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスだが、別れを切り出したのがカルヴィン・ハリスだったことが明らかになっている。

二人は15ヶ月にわたって交際を続けてきたが、『ピープル』誌が最初に報じたこのニュースについて米『ビルボード』誌も確認できたという。26歳のテイラー・スウィフトと32歳のカルヴィン・ハリスは、今年3月に交際から1年を記念して、南の島で休暇をとって祝福していた。

二人ともこの報道について正式な発表は行っていないが、経緯について「E!ニュース」は情報筋の談話を報じている。

「全部、先週起こったことなの」と情報筋は語っている。「テイラーとアダム(カルヴィン・ハリスの本名)は別れの大喧嘩を繰り広げたわけじゃないの。でも、二人の間にはもうロマンスはなかったのよ。別れはアダムが切り出したのよ。すべて大人の対応で進んだわ。テイラーはすごく動揺したようだけど、二人は今もコミュニケーションをとってるみたい。テイラーは事故があったからアダムの力になって、助けてるわ」

別の情報筋は次のように語っている。「二人は交際中も離れ離れだったのが両立できなかったみたいだね。旅行したりしてたけど、手助けにならなかったんだよ。恋人というよりは友達のような感じだったんだ」

テイラー・スウィフトは今年4月に『ヴォーグ』誌の表紙インタヴューでカルヴィン・ハリスとの交際について次のように語っていた。「わたしは物事をあるがままに受け入れてるの。今はマジカルな交際をしているわ。そして、もちろん、わたしたちだけのものにしておきたくて、あまり知られたくないの。わたしのパーソナルな生活のことで、わたしだけのものにしておきたいことの一つよね」

カルヴィン・ハリスは先日、交通事故に巻き込まれ、顔に傷を負ったことから病院に搬送されている。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ