Jordan Hughes/NME

Photo: Jordan Hughes/NME

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局したという。

二人は15ヶ月にわたって交際を続けてきたが、『ピープル』誌が最初に報じたこのニュースを米『ビルボード』誌も確認したという。

26歳のテイラー・スウィフトと32歳のカルヴィン・ハリスは、今年3月に交際から1年を記念して、南の島で休暇をとって祝福していた。

テイラー・スウィフトは今年4月に『ヴォーグ』誌の表紙インタヴューでカルヴィン・ハリスとの交際について次のように語っていた。「わたしは物事をあるがままに受け入れてるの。今はマジカルな交際をしているわ。そして、もちろん、わたしたちだけのものにしておきたくて、あまり知られたくないの。わたしのパーソナルな生活のことで、わたしだけのものにしておきたいことの一つよね」

カルヴィン・ハリスは先日、交通事故に巻き込まれ、顔に傷を負ったことから病院に搬送されている。

本名をアダム・ワイルスと言うカルヴィン・ハリスは、ロサンゼルス国際空港へと向かう車に乗っていたが、別の車に衝突されたと「TMZ」が報じている。別の車には、名前の明らかにされていない一般人が乗っていたとのことで、彼女も骨盤を骨折したという。

カルヴィン・ハリスのフェイスブックには次のような声明が発表されている。「今晩、空港へと向かう道で衝突に巻き込まれ、アダムは搬送されました。その結果、今晩オムニアでパフォーマンスを行うことはできません。彼は医師の検査を受けており、数日間休みを取るよう言われています」

カルヴィン・ハリスはこの日ラスベガスのシーザー・パレスにあるオムニアでパフォーマンスを行う予定だった。カルヴィン・ハリスは翌日に予定されていたアラバマ州で開催されるハングアウト・フェスティバルへのヘッドライナー出演もキャンセルしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ