PRESS

Photo: PRESS

ビヨンセは5月9日にテキサス州ダラスで開催した「フォーメーション」ワールド・ツアーの公演でプリンスをカヴァーしている。

ビヨンセは4月27日にマイアミで行ったツアー初日の公演でもプリンスに対して追悼の意を表明しており、この時は“Purple Rain”を披露している。

ビヨンセはダラス公演で“The Beautiful Ones”をカヴァーしている。ビヨンセは2011年にグラストンベリー・フェスティバルに出演した際に同曲を初めてカヴァーしている。

ビヨンセは4月にニュー・アルバム『レモネード』をサプライズでリリースしている。アルバムは2013年のセルフ・タイトル作に続く通算6作目のアルバムとなっている。

プリンスは、ミネソタ州チャナッセンのペイズリー・パークの自宅で享年57歳で亡くなっている。また、遺書は残されていないことが確認されており、彼の遺産相続人を確定するためのDNA鑑定が許可されている。

プリンスの死後に繰り広げられている彼の遺産をめぐる騒動によってミネソタ州では新しい法案が制定されることになっている。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ