Jordan Hughes/NME

Photo: Jordan Hughes/NME

テイラー・スウィフトがロサンゼルスにある自宅を『ヴォーグ』誌に公開している。

テイラー・スウィフトは10分間のビデオの中で、豪華な自宅を紹介しながら、73問にも及ぶ質問に答えている。質問の内容には、有名人の中で誰のワードローブを盗みたいか(答えはブレイク・ライブリー)、一番印象に残っている仕事上の瞬間(答えは“Bad Blood”のミュージック・ビデオの撮影)などが含まれている。

このビデオの中で、一番ショッキングなコメントは19歳の自分にアドバイスできたら何と言うかという質問に対する答えだ。

テイラー・スウィフトは自身の恋愛への注目に対してチクリとコメントしており、「普通の20歳が許されるべき恋愛をするけど、国中からスラット・シェイミング(女性の性行動に対する非難)される羽目になるわ」

テイラー・スウィフトは現在のボーイフレンドであるカルヴィン・ハリスについても少し話しており、彼からもらった一番の贈り物について、「ボーイフレンドがクリスマスに私の庭にオリーヴの木を植えてくれたの」と語っている。

自宅を公開する映像はこちらから。

ビデオでは、テイラーのコメントだけではなく、彼女の超豪華な豪邸の内装も見どころとなっている。キッチンにはMTVビデオ・ミュージック・アウォードのトロフィーが置いてあるのを確認できる。

映像には他のアウォードのトロフィーも映っており、居間が映った際にはグラミー賞のトロフィーも彼女の隣のサイドテーブルに置いてある。

彼女が猫好きであることは明らかだが、カメオ出演しているペットの猫以外にも部屋には少なくとも10個は猫のモチーフのデコレーションがあると語っている。

また、ビデオの中で、テイラー・スウィフトは、今までの功績にも関わらず、ボーイフレンドのカルヴィン・ハリスがヘッドライナーを先日務めたコーチェラ・フェスティバルでパフォーマンスをするのは「怖すぎる」と語っている。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ