PRESS

Photo: PRESS

レッド・ホット・チリ・ペッパーズが4月29日にアルバムのリリースを発表し、シングルを公開するのではないかと報じられている。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは4月29日に、チャド・スミスと俳優のウィル・フェレルとの共催で、ロサンゼルスのシュライン・オーディトリアムでチャリティ・イベントを行うことが発表されており、この場でニュー・アルバムからの楽曲をお披露目するのではないかと報じられている。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのファン・アカウント「RHCPtv5」は「噂を聞いたんだ。噂を聞いた人は、前から非常に信頼できる人なんだ。4月29日にニュー・アルバムの発表とシングルの公開が行われる予定で、ライヴで初披露されるらしい」とツイートしている。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは先日、新作にエルトン・ジョンが参加していると報じられている。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは昨年よりデンジャー・マウスをプロデューサーに迎えてレコーディングが行われていることが報じられており、先日、バンドはミックスにレディオヘッドのプロデューサーとして知られるナイジェル・ゴッドリッチを迎えてスタジオに入っていることを明かしている。

その新作について『ザ・ミラー』紙によれば、エルトン・ジョンが参加していると報じられている。

情報筋は次のように語っている。「今年の初め、エルトン・ジョンがロサンゼルスにいる時にアンソニー・キーディスは連絡をとっていて、自分たちがレコーディングを行っているスタジオに来てもらえないか、頼んだんです。イエスという返事をもらった時は喜んでましたよ。彼らが一緒にやった曲が本当に素晴らしいんです」

「レッド・ホット・チリ・ペッパーズはずっとエルトン・ジョンの大ファンですからね。そして、前作から5年になるわけですから。だから、こうして華々しい形で戻ってこられることにメンバーも興奮しています」

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ