GETTY

Photo: GETTY

ジョン・レノンが書いた手紙が来月オークションに出品され、30000ポンド(約480万円)以上の値をつけるのではないかと予想されている。

BBCニュースによれば、この手紙はジョン・レノンの手紙としては最古のものだと考えられていて、1951年にジョン・レノンが11歳である時に書かれたものだという。内容は叔母への感謝の手紙で、自身の名前の入ったタオルと船についての本をクリスマス・プレゼントとしてもらったことに感謝している。

手紙はオークション・ハウスの「TracksAuctions.com」で売りに出され、オークションは4月3日に締め切られるという。オークションによるコレクションの約300点の商品のうちの一つとなっている。

手紙の写真はこちらから。

先日、50年前のジョン・レノンの髪束がオークションにかけられ、24000ポンド(約388万円)で購入されている。

また、ジョン・レノンの切手コレクションがニューヨークで展示されることも明らかになっている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ