Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはトラヴィス・ケルシーとの交際に影響を受けたロマンティック・コメディが製作されると報じられている。

テイラー・スウィフトは昨年からカンザスシティ・チーフスのトラヴィス・ケルシーと交際しており、メディアの大きな注目を集めている。テイラー・スウィフトは昨シーズンのNFLの試合を何度か訪れており、トラヴィス・ケルシーも「ジ・エラズ」ツアーに帯同している。

今回、NFLはホールマークと共にカンザスシティ・チーフスを題材とした『ホリデー・タッチダウン:ア・チーフズ・ラヴ・ストーリー』というクリスマス恋愛映画を製作すると報じられている。

『エンタテインメント・ウィークリー』誌によれば、製作は来月からミズーリ州カンザスシティで始まるとのことで、撮影はテイラー・スウィフトもライヴを行ったカンザスシティ・チーフスの本拠地であるアローヘッド・スタジアムでも行われる。

映画の説明文には次のように記されている。「アラナ・キングは家族がカンザスシティ・チーフスの大ファンであるため、自分たちがファン・オブ・ザ・イヤーの最有力候補であることを分かっていました。ファン対応の責任者であるデリック・ハインズはアラナと彼女の家族が他の2人のファイナリストと比較してどのような位置づけにあるかを評価することを任されることになります。2人は一緒に過ごすうちに、その間に火花が散っていくのは明らかでした」

しかし、アラナの祖父が持っていた年代物のチーフスの帽子がなくなったことで、アラナは「運命について信じていたすべてを疑い始め、デリックとの将来にさえ疑問を抱く」ようになり、「クリスマスの魔法に最後の望みを託す」ことになると説明されている。

ホールマークのダレン・アボットは映画について次のように述べている。「ホールマークとカンザスシティ・チーフスは共に地元に根づき、その価値観、伝統、コミュニティに根ざしており、この2つの象徴的な組織の間には特別な魔法があります」

「ホールマークの温かみのあるストーリーテリングとプロフットボールの興奮を融合させることで、カンザスシティを特徴づけるこのコミュニティの精神、豊かな伝統、情熱的なファンを最前列の視聴者に提供できることに興奮しています」

テイラー・スウィフトについては直近のウェンブリー・スタジアム公演で衣装を着た恋人のトラヴィス・ケルシーをステージに上げたことも話題になっている。

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ