Photo: PRESS

アリアナ・グランデは新作『エターナル・サンシャイン』より2曲を『サタデー・ナイト・ライヴ』で初披露した映像が公開されている。

アリアナ・グランデは現地時間3月9日に『サタデー・ナイト・ライヴ』の収録で知られるスタジオ8Hに巨大なLEDスクリーンと共に登場して、3月8日にリリースされたアルバムから2曲を披露している。

アリアナ・グランデは1曲目でジョシュ・ブローリンの紹介を受けて、エヴァン・ピーターズが出演するミュージック・ビデオの一部を見せながら“We Can’t Be Friends (Wait For Your Love)”を披露している。

2曲目は母親のジョアン・グランデの紹介を受ける形でバラードの“Imperfect For You”を披露しており、日が落ちていく中でパフォーマンスの終盤では背景にホタルが登場している。

アリアナ・グランデは先日『エターナル・サンシャイン』を引っ提げたツアーについて興味はあるものの、現時点では「未定」であることを明らかにしている。

一方、アリアナ・グランデはアルバム『エターナル・サンシャイン』で取り上げられていると見られる人物にヘイトのメッセージを送るのは止めるようにファンに呼びかけている。「今回のアルバムについて自身の解釈に基づいて、私の人生に関係していた人にヘイトのメッセージを送る人は私を応援することにはならないし、私が勧めているのとは正反対のことをやっている(そして、音楽の背景にある意図を完全に誤解している)」

「どうかやめてほしい」とアリアナ・グランデは続けている。「それは私を応援するやり方じゃない。反対のことになる。アルバムでは多くの痛ましい瞬間も描かれているけど、同時に深く誠実な愛が織り込まれている。それが聴こえないのなら、耳をすまして聴いてほしい。ありがとう」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ