Photo: GETTY

アリアナ・グランデはニュー・シングル“Yes, And?”の音源が公開されている。

アリアナ・グランデは自身のコスメティック・ブランド「r.e.m」の赤いリップスティックを使って、ソーシャル・メディアや小包で新曲をリリースする予告を行っていた。

“Yes, And?”の音源はこちらから。

アリアナ・グランデについては元マネージャーのスクーター・ブラウンと袂を分かち、新たなマネージメント契約を結んだと報じられている。

米『ビルボード』誌によれば、アリアナ・グランデはチャーリーXCX、マーク・ロンソン、オーヴィル・ペック、トロイ・シヴァンらを手掛けるブランドン・クリードのグッド・ワールド・マネージメントと契約を結んだという。ブランドン・クリードはかつてブルーノ・マーズのマネージメントを手掛けていた。

「アリアナ・グランデはブランドン・クリードが違ったレベルで彼女のことを理解していることを気に入っており、俳優にしても音楽にしても、たくさんのことが控えており、自分の計画を実行するために新たなサポート態勢を見つけられて興奮しています」と情報筋は米『ビルボード』誌に語っている。

別の人物は次のように語っている。「彼女は自分のアートに集中したがっており、彼は彼女のアーティスト性とヴィジョンを何よりも優先しています。彼は彼女の人生とキャリアにおいて次の章へのヴィジョンを進めるのに完璧な人物です」

アリアナ・グランデは今年8月に10年を経てスクーター・ブラウンとの関係を終えている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ