Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはスポティファイで2023年に世界のトップ・アーティストとなったことを受けて、サプライズで“You’re Losing Me (From The Vault)”を配信リリースしている。

テイラー・スウィフトはツイッターで今回の栄誉を伝え、お蔵入りとなっていた“You’re Losing Me”を公開することを発表している。

「これって非現実? 世界のどこでも、今年、私の音楽を聴いてくれた人たちに言いたい。ありがとう。スポティファイで2023年に世界のトップ・アーティストとなったことは本当に、みんながくれる最高の誕生日/クリスマス・プレゼントとなった」とテイラー・スウィフトはツイートしている。

「真面目な話、今年はツアーにも出られたし、今回のことも最高に楽しかった。感謝の伝え方について考えてみたんだけど、多くの人が“You’re Losing Me (From The Vault)”をストリーミングで出してと言っていたから、聴いてみて。やっとどこでも聴けるようになったの」

“You’re Losing Me (From The Vault)”の音源はこちらから。

“You’re Losing Me (From The Vault)”は各時期のスタジオ・アルバムに収録されなかった曲をリリースする「フロム・ザ・ヴォールト」からの最新楽曲となっている。この曲はジャック・アントノフによるプロデュースで、ニュージャージー公演のコンサート会場でのみ販売された最新作『ミッドナイツ』のザ・レイト・ナイト・エディションに収録されていた。

先日、テイラー・スウィフトはリオ・デ・ジャネイロ公演の前に亡くなったファンの遺族と面会している。

23歳のアナ・クララ・ベネヴァイズはリオ・デ・ジャネイロ公演の会場で気を失って、心肺停止に陥ったと報じられている。この日、ブラジルの気温は38度を超えており、テイラー・スウィフトが観客が水を取れるようにライヴを止める様子がインターネットでは拡散されていた。

現地時間11月26日、遺族はサンパウロでの最終公演の会場を訪れて、テイラー・スウィフトと対面を果たして、VIPのテントから公演を鑑賞している。

地元紙『フォーリャ・デ・サンパウロ』紙はテイラー・スウィフトと遺族が楽屋で撮影した写真も公開しており、父親のワイニー・マチャドを含む遺族はアナ・クララ・ベネヴァイズの笑顔がプリントされたTシャツを着用している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ