Photo: GETTY

NFLはテイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシーの交際の噂について「非常に喜んでいる」とチームの株主が語っている。

ワシントン・コマンダースのリミテッド・パートナーを務めるマジック・ジョンソンは話題になっていることについてNFLが喜んでおり、リーグにとっていいPRになっていると考えていることを示唆している。

『ジミー・キンメル・ライヴ!』に出演したマジック・ジョンソンに対してジミー・キンメルは次のように語っている。「ところで、コマンダースの選手の一人をテイラー・スウィフトと交際させてみたら。そうしたら、大金を稼げるみたいだけど」

これに対してマジック・ジョンソンは次のように答えている。「まさに。NFLはこうした状況を非常に喜んでいるんだ」

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシーはテイラー・スウィフトが9月にトラヴィス・ケルシーの試合を観に行ったことで、交際の噂に発展している。試合後、2人はレストランに行ったとのことで、テイラー・スウィフトはすぐにお客さんにすぐに店を出てもらう代わりに全員分の支払いを行ったと報じられている。

トラヴィス・ケルシー選手はテイラー・スウィフトとの交際の噂を受けて、ドキュメンタリーへの注目が急上昇していることを明かしている。トラヴィス・ケルシー選手はテイラー・スウィフトが自身の試合を観に来てくれたことについて「すごく肝が座っているよな」と語っており、テイラー・スウィフトとの交際の噂が持ち上がったことで彼のユニフォームの売り上げが4倍になっている。

先日、トラヴィス・ケルシー選手は交際について否定も肯定もしていなかったが、今回メディアによる報道の嵐について言及している。

「パパラッチというのはどこからでも写真を撮ってくるというのを学んでいる最中だね」とトラヴィス・ケルシー選手は10月7日に試合前に行われた記者会見で語っている。「でも、同時に付いて回ることもあって、テイラーについては多くの人が気にかけているだろ。それには正当な理由もあったりする。だから、この瞬間を学び、楽しみながら、暮らしていくのを続けていかなきゃいけないんだ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ