Photo: GETTY

カンザスシティ・チーフズのトラヴィス・ケルシー選手はテイラー・スウィフトとの交際の噂を受けて、ドキュメンタリーへの注目が急上昇していることを明かしている。

トラヴィス・ケルシー選手はテイラー・スウィフトとの交際に関する噂が報じられてからというもの、世界中のメディアから関心が寄せられており、自身のドキュメンタリーの再生回数が急増していることについて「クレイジー」だと語っている。

『ケルシー』というタイトルのドキュメンタリーは現地時間9月12日にアマゾン・プライム・ビデオで公開されており、アメリカではドキュメンタリーとしてこれまでで最も視聴された作品となっている。なお、日本では記事執筆時点で配信されていない。

「クレイジーってどれくらい?」とフィラデルフィア・イーグルスのキャプテンである兄のジェイソン・ケルシー選手はポッドキャストで尋ねて、次のように冗談を飛ばしている。「全部、俺とお前のおかげだろ。テイラー・スウィフトの話はまったく関係ないんだよな」

それに対してトラヴィス・ケルシー選手は次のように答えている。「それは俺が言っていることだろ。みんな、うちの家族のダイナミックさに興味があるんだ。それってすごくクールなことだと思うよ。みんなのおかげで楽しいよ」

テイラー・スウィフトは9月24日にカンザスシティで行われたカンザスシティ・チーフズ対シカゴ・ベアーズの試合を訪れて、トラヴィス・ケルシー選手の母親と同じスイートルームにいたところを目撃されており、それ以降メディアの注目が集まっている。テイラー・スウィフトは10月1日にもニュージャージー州のメットライフ・スタジアムで行われたカンザスシティ・チーフズの試合をソフィー・ターナー、ブレイク・ライヴリー、ライアン・レイノルズらと訪れている。

先日、トラヴィス・ケルシー選手は交際について否定も肯定もしていなかったが、今回メディアによる報道の嵐について言及している。

「パパラッチというのはどこからでも写真を撮ってくるというのを学んでいる最中だね」とトラヴィス・ケルシー選手は10月7日に試合前に行われた記者会見で語っている。「でも、同時に付いて回ることもあって、テイラーについては多くの人が気にかけているだろ。それには正当な理由もあったりする。だから、この瞬間を学び、楽しみながら、暮らしていくのを続けていかなきゃいけないんだ」

トラヴィス・ケルシー選手はテイラー・スウィフトが自身の試合を観に来てくれたことについて「すごく肝が座っているよな」と語っており、テイラー・スウィフトとの交際の噂が持ち上がったことで彼のユニフォームの売り上げが4倍になっている。

テイラー・スウィフトはコンサート映画『ジ・エラズ・ツアー』が明日10月13日より日本でも劇場上映されることが決定している。

日本上映の詳細はこちらから。

http://towapictures.co.jp/taylor/

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ