Photo: GETTY

ノエル・ギャラガーテイラー・スウィフトとザ・1975のマット・ヒーリーの破局について冗談を飛ばしている。

テイラー・スウィフトは俳優のジョー・アルウィンと6年間にわたって交際した後にマット・ヒーリーと短期間交際していたと報じられている。

両者は共に交際について否定も肯定もしていなかったが、今月になって2人は破局したと報じられている。マット・ヒーリーは先日オーストリアで行った公演で破局を示唆する発言をしていた。

マット・ヒーリーは「あなたは愛されている」というボードに書かれたメッセージを読んで、次のように語っている。「親切にどうもありがとう。それはあのことなんだろうけどさ。お気付きの通り、今はネットを見てないんだ。最低な奴と容赦なく言われていることは分かっているよ。でも、ネットは見ていないんだ」

今回、ノエル・ギャラガーは2人の破局について言及し、自分がそのきっかけとなったと冗談を飛ばしている。

ノエル・ギャラガーはマット・ヒーリーを「あの口をポカンと開けた間抜け面の奴」と評したことによる確執について米『ローリング・ストーン』誌で言及している。

「テイラー・スウィフトはきっとこう言ったんだ。『ギャラガー兄弟の件については首を突っ込まないで。じゃなければ、私たちは終わりよ』ってね。でも、あいつはそうせずにはいられなかったんだよ」

「テイラー・スウィフトは御苦労様だよな。『私の手には負えないわ。あなたが終わったら、私のところに来るでしょ。そんなのは受け入れられない。申し訳ないけど、マッティ、別れましょ』ってね。当然の報いだよね」

『インディペンデント』紙によれば、テイラー・スウィフトとマット・ヒーリーの破局について関係者は次のように語っている。「テイラー・スウィフトとマット・ヒーリーは別れました。2人ともものすごく忙しく、相性が良くないと分かったのです」

「テイラー・スウィフトの友人たちは彼女にとって最善のことを望んでいて、長い交際を終えたところだったので、交際がなくなったことにショックを受けてはいません」

マット・ヒーリーとギャラガー兄弟の確執については、マット・ヒーリーが「成長して」オアシスを再結成してほしいと呼びかけたことに端を発している。マット・ヒーリーは「ハイ・フライング・バーズのライヴやリアム・ギャラガーのライヴに行っている人で、オアシスのライヴに行かない人なんて1人たりともいないよ」として、オアシスの再結成を呼びかけていた。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ