GETTY

Photo: GETTY

アーロン・カーターは死因が明らかになっている。

ロサンゼルス郡の監察医が新たに発表した書類によれば、アーロン・カーターの直接的な死因は溺死となっている。副次的な要因としてザナックスのジェネリックであるアルプラゾラムの影響とハフィングという呼び名で知られているジフルオロエタンの吸引が挙げられている。アーロン・カーターの死は事故だったとされている。

昨年11月にアーロン・カーターは風呂場で意識のない状態で発見されており、現場に到着した救急隊員によって死亡が宣告されている。

兄であるバックストリート・ボーイズのニック・カーターは次のように追悼の意を表している。「胸が張り裂けそうです。私は弟と複雑な関係にありましたが、彼への愛が消えることはありませんでした。いつか、どういう形で健全な道を歩み、彼が心から欲していた助けを見つけるのではないかという希望をずっと抱いていました」

「彼を知っていた誰よりも彼のことを惜しんでいます。愛しているよ。この星では見つけられなかった平穏をやっと見つけることができたんだね。弟よ、愛しています」

ニック・カーターはアーロン・カーターの訃報を受けて子どものメンタル・ヘルスの基金を立ち上げている。この基金はオン・アワー・スリーヴスに資金を提供するもので、ニック・カーターと妹のエンジェルは「アーロン・カーターの人生が与えた影響を希望のギフトと共に祝福してほしい」と述べている。

3月1日、アーロン・カーターの母親であるジェーン・シュネックはフェイスブックで「息子の死について本当の捜査をしてもらおうとしている」と述べていた。「検死官は不慮のドラッグによるオーヴァードーズと片付けてしまったのです」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ