GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは1月12日にロンドンのO2アリーナで行われたザ・1975の公演にサプライズで出演している。

テイラー・スウィフトはザ・1975の「アット・ゼア・ヴェリー・ベスト」公演の中盤に登場して、最新作『ミッドナイツ』に収録の“Anti-Hero”をアコースティックで披露している。

ザ・1975はアメリカのファミリー・コメディをテーマにしたセットを今回のツアーでは採用しており、テイラー・スウィフトは郊外の家のセットに横の扉から登場している。スクリーンには「ゲストで登場するのは……テイラー・スウィフト」と表示されている。

テイラー・スウィフトはパフォーマンスを始める前に次のように語っている。「私が歌っても大丈夫? これまでライヴでやっていない曲をやろうと思う」

テイラー・スウィフトはザ・1975の“The City”も同じくアコースティックで披露している。

テイラー・スウィフトがステージを降りた後、ザ・1975は“If You’re Too Shy (Left Me Know)”を披露している。

その後、マット・ヒーリーは“Somebody Else”を紹介する際に最近のライヴで観客にキスしたことに冗談で言及している。

「テイラー・スウィフトの前では誰ともキスしないよ。女王の前だろ?」と彼は語っている。

ザ・1975は4月に行われる来日公演において東京追加公演が開催されることが決定している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ