GETTY

Photo: GETTY

テイラー・スウィフトは本日10月21日にリリースされた通算10作目となる新作『ミッドナイツ』に7曲を追加した午前3時バージョンを公開している。

音源の公開に際してテイラー・スウィフトは次のようにツイートしている。「サプライズ! 『ミッドナイツ』は13曲で謎に満ちた不思議な夜の強烈さの全体像を描く完全なコンセプト・アルバムだと思う。でも! マジック13を探す過程で他にも書いた曲がある」

「私はそれを午前3時の曲たちと呼んでいる。最近は『フロム・ザ・ヴォールト』のようにクリエイティヴ・プロセスを公開するのが気に入っているところがあって、だから、午前3時バージョンをみんなに公開する」

午前3時バージョンのストリーミングはこちらから。

テイラー・スウィフトは13曲が収録された新作『ミッドナイツ』について「人生を彩ってきた13の眠れぬ夜の物語」と評している。

「私たちは愛と恐怖、混乱と涙の中で目を覚まします。壁を見つめ、言葉が返ってくるまで飲んでいました。自分で作った檻で身を捩り、人生を左右するような致命的な過ちを犯さないように祈るのです」

「本作は真夜中に書かれた曲のコレクションで、恐怖と甘い夢の旅でもあります。私が踏みしめた床や私が向き合ったデーモンでもあります。夜中に寝返りを打ちながら、明かりを点けて、探しにいくことを決めたすべての私たちへのアルバムです。12時になった時、自分自身を見つけられたらと願うのです」

「『ミッドナイツ』、人生を彩ってきた13の眠れぬ夜の物語は10月21日にリリースされます。真夜中に会いましょう」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ